写真だけ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事帰り、みんなが見ているという、NHK教育のデジタルカメラ入門?らしき番組を聴いて車を走らせる。
僕の車、走行中はテレビの音声しか聞けないんだけど、音だけじゃさっぱり分からんぞ。
ただ、番組中に言っていた、日の出の定規って、ケンコーのサンガイドじゃないかなー。
僕も持っているんだ。
だって、写真始めた頃は、夕日ばかり撮影していたからねー。
サンガイドについてる方位磁石が、すぐ取れちゃって、登山ショップに磁石買いに行ったなー。
今でも、車に常備してあったりするんだな。
あーなんかまた、夕日を撮りたくなってきたぞ!

今日の写真はこないだ雨の日のデンパークで撮影したもの。
今週は撮影に行ってないから、今まで出しそびれた写真を載せていきますっ。