いつもながら。。

イメージ 1

ピピピピピピピピピピピピピピピピピピ・・・・・・・・・・
ハッと目が覚める。目覚ましを止めて、・・・・・って、おい。
何で7時50分?
目覚ましは、いつもの昼勤用ので6時にセットしてあるはずなのに。
2時間近く鳴りっぱなしだったの??
昨日は夜勤明けにも関わらず、夜の1時ごろまで起きていたから、眠りが深かったのかなー。
仕事柄うるさい音に鈍感になっているとはいえ、これじゃあ仕事の日は困るな。。
なんて、考えてる暇はない。

急がなきゃあ。
今日はキヤノンの撮影会の日。
急いで車に飛び乗り森林公園を目指す。
朝飯は、確か昨日スーパーの中のパン屋さんで買った売れ残りの詰め合わせ。
コンビニによる時間も惜しいからね。
9時から受付始まるし、確か森林公園って結構遠かったイメージがあるからね。
でも、意外とあっさり現地に到着。
それにしても、この人、人、人。
僕は今年で3回目だけど、このキヤノンの撮影会は一番カメラマンが多いと思う。
というか、年々増えてるような、、
特に女性の方が増えてきてるよねー。
こりゃあ、厳しいぞ。。
女性の方の感性って、やっぱし僕らと違うから、写真が目新しいんだよね。
コンテスト目的で参加している僕にとっては、一番の強敵だよ。

にしても、この森林公園って、なーんもない。
広ーい芝生と、林だらけ。
さすが森林公園って言うだけあるよ。
午前中に全部の先生の所を周っていこうと思ったんだけど、回りがずーっと見渡せるところなのに、他の先生のグループが全然見えないんだもん。下手に動くと、移動だけしか出来無いかなー。
それに、見渡す限り芝生と林ばかリだから、どこも大差ないかなーってね。
きっとコンテストで集まる写真も同じようなのばっかりだろうねー。

で、帰り際にスタッフの方にブログに載っけるのはいいですか?って聞いたら、ダメですって言われました。
なので、今日撮影したものは載せられません。
いつもの花の写真を乗っけときます。