えっ電池のが高いじゃん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ買って来た1000円カメラの現像を受け取って来ましたーー。
カメラの特性を確認する為にフルオートで撮影。
スナップだから、今まで使ったことのないプログラムオートなるものを使って見ました。
結果は、、、、なかなかいいじゃんというより、使える使える、バッチリじゃん。。
シャッターも正常だし、露出もなかなかいい。
ただ、露出が安定しない。けど、このカメラは基本的にモノクロネガを詰める予定なので全然許容範囲。
あと、暗い所ではシャッター切れなくなる事が心配。
とはいえ、1000円のカメラにしては上出来上出来。
ようし、まずは予備電池を買っておいて、、、、えっ1050円するの?カメラより高いじゃんかー。