リバーサルもいけるじゃん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真も、1000円カメラで撮影した昨日の別カット。
それにしても、EOS KISSみたいに、エントリークラスのカメラでもリバーサルフィルムで充分いけるなー。。
この辺のカメラ使う人って、ネガフィルムしか使わないだろうから、てっきり露出制御もいい加減かオーバー目とばかり思ってた。
でも結果は予想に反して、露出アンダー目だった。
うーん、これなら、他の撮影にも使えるなー。。

不満を言えば、意味の無いパノラマモードはやめて欲しいなー。
パノラマモードって、今日の写真を見てもらえば分かるけど、単にひとコマ分の両サイドをつぶしただけ。
こんなのプリントした後で切っちゃうのと一緒でしょ。どういう利点があるのかさっぱり分からん。
しかも切り替えスイッチが勝手に入っちゃう。ようし今度、無理やり外してやるぞ!

あと暗い所でAFが効かなくなるのは問題だなー。
それと、選択したAFフレームがファインダーで確認できないのも。

最新のキス7が気になるなー。
EOS KISSシリーズはジャンクで出回ることが多いから
直せそうな、他のジャンクも品探しとこ。