寝貯めな日。

イメージ 1

今日は、なーんもする気がなかった。。
行きたいとこはいっぱいあるのに。
やらなきゃいけない事もいっぱいある。
でも、なんか気力が湧いてこない。
まーいいや。こういう時は何をやってもうまく行かないだろう。そんな気だけが僕を支配していた。
疲れがたまっているのかなー。
もう6月だというのに、コタツにもぐって、横になる。
おそらく1分もしないうちに眠りに落ちたと思う。
夢も久しぶりに見た、、、、けど、何を見たのか思い出せない。
でも、見たのは覚えてる。

そして何もする事無く、夕方を迎える。
今日は詫間ゼミの日。
だるい体を起し、準備する。
あー、もうこれで一日終ったなーー。

ひとコマもシャッターを切らないまま、休みの日が終ろうとしている。。
というわけで、しばらく出しそびれていた写真を載せていくことにします。。