ありゃこりゃまいったね。。

イメージ 1

今日の写真は土曜日にいつものデンパークで撮影したもの。
こういう面白いものを見つけるのは僕の写真じゃないけど、たまにはいいよね。

日曜日は実は富士山に登るつもりでいたんだ、
今年行けるのは、この時しかないと思ってね、
でもさ、空一面のどん曇で風邪が治んなかったから、あっさり断念。
結局、アサヒドーカメラの撮影会に行ってきました。
会場の名古屋ガーデン埠頭って、国道23号一本でほとんど行けちゃうから、時間的距離が短くて楽なんだよね。
風邪ひいてるし、ちょっと試したい撮影法もあったから、ちょうどいいかってね。
こういう撮影会って、何がいいって、いくらでも失敗できるのがいいんだよね。
依頼撮影では絶対失敗出来無いからね、こういう練習の場はほんと助かるよ。
なーんていいつつ、試し撮りは失敗、というか予想の範囲を超えていた。
でもね、次回はもう一工夫して、再チャレンジしようと思うんだ。