止まれ止まれっ

イメージ 1

やっほーい。今日は残業1時間で帰れたよーー。。
とはいえ、トヨタのラインがフル稼働しだしたら、恐ろしい事になりそうだけど、、、
帰れる時に帰っとけっ。

それにしても、トヨタって結局3日間もライン止めたよね。
その3日って、何処で振り替え出勤するんだろ?
連休を削るのかなー。
というか、連休で振り替えしてくれないと、こっちは日曜まで仕事しなけりゃいけなくなる気がする。


もし、明日辺りから連休前位に車を納車する方がいたら、やめておいたほうがいいかもよー。
理由は言えませんが、、、僕は絶対に買わない、買いたくない。

ん、理由を言って、みんなが買わなくなれば、仕事減るぞ
でも、ここが発信源というのもまずいなー。


今日の写真は、こないだの早朝開園で撮影しといたもの。
三本仲良く並んで生えているところがかわいいなって思って撮影したんだ。
写真やっていると、こういうちょっとしたことに、気が付くし癒されるよね。