いつかもう一度。。

イメージ 1

富士山登った時の現像あがってきましたー。
今日の写真が、足を脱臼して、休んでいる時にレリーズしておいといた時の写真です。
一時間ほどシャッター開けっ放しで、隣でカメラと同じように、土手の砂に埋もれていたんだ。
この一枚がさ、もう気になって気になってしょうがなかったんだけど、、、、仕上がりは、ちょっとがっかり。
でも、目で見ている時は星に色が付いてるなんて分からなかったんだけど、こうして写真で見ると、色々な色をしてるんだなー。
いつかもう一度撮影したいなー。


先日、お知らせした僕の写真集は、こちらから注文する事が出来ます。

http://www.bungeisha-va.co.jp/bookinfo/detail/978-4-86264-392-6.jsp

ほんとは、手にとって見てもらってから、買うかどうか決めて欲しいのですが、、、
すでに、注文してくださった皆様には感謝感謝です。ほんとにありがとうございます。