はたから見てると。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日曜日、毎年この時期は2日連続でサーフィンの撮影に行ってるんだけど、今年は久々に地元の七夕祭りに行く事に。
朝、10時から始まる、ミス七夕撮影会がお目当てなんだ。
でもね、でもね。
信じられるこの状況。
今日の写真がその模様。
お祭りだから、遠慮なく載せさせてもらいました。
昔一度だけ、偶然にかち合った中日写協の撮影会と一緒で、カメラマンの質が悪いったらありゃしない。
割り込み、入り込み、押しのけ、やりたい放題。野次は飛ぶは文句は多いは、、、
これじゃあ、モデルの方がかわいそうだよ。
こんな連中に愛想振りまいて、撮影されなきゃならないなんて、、、
乱戦、混戦も得意中の得意、むしろ僕にとっては有利な事なんだけど、こんな連中と一緒にされるのが嫌で途中で抜けてきました。

といっても、それなりに上位に食い込むような写真は撮影してあるんだけどね。
それにしても、恥ずかしい光景だよね。。