いじめ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

空調のきかない鍛造工場の中。
今日も猛暑の中、必死に動き回る。
すると、夕方になって、大きなダンボールが運ばれてくる。
なんだ??
扇風機2台入ったぞー
そこ置いといて、、
エアー止めてくれっ
?は?
扇風機入れる代わりに、エアーを出しっぱなしにするのをやめてくれ
なんで?
指摘されたから。

おかしいだろ?鍛造工場だけ空調なしで、クソ暑いのに、扇風機だけで我慢しろっていうのは!
全工場、空調止めて扇風機にするなら納得だけど、なんでエアーを出しっぱなしにするのがダメなんだ??
土日に誰も出てきてない他の工場で空調効かせっ放しなのは何で問題にならんの??

鍛造にミスター北朝鮮がいる限り、いじめは続くだろうなー。
いったいどういう育ち方すれば、あんな腐った人間になるのか?
みんなでよく話すけど、あいつは日本いちゃいけない人間だと思う。
早く北朝鮮に帰れよ!
そのうち選挙で共産党に入れろって、命令してくるぞっ
そんで、毎朝一列にならばされて、片手を上げて”中越”って叫ばされるんじゃねーのか。

あまりに腹が立って、他の事思いつきません。。
今日は七夕で撮影会の合間に撮ってたものでーす。。