あっちゃー、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

がんばって昨日の撮影した分をホームページにアップしようとしたら、容量オーバーなのか、何度やってもエラーが出る。。
何箇所か削除させてみたものの、どこかに残っているのか全然うまくいかない。
ということで、YAHOOの写真のページをお借りして、アップする事にしました。
亜子さん確認してくださいね。

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/yanma000/slideshow?.thema=10&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fc8ab&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fyanma000%2Flst%3F%26.dir%3D%2Fc8ab%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

今日はこれから、一昨日から始めた部屋の片付けをやらなければ、、、
棚の中を全部出して、床にちりばめられてるから、もんのすごく散らかってる。
それに不必要なものでも僕みたいに色々工夫して道具を作ったりする人間にとっては、何かに仕えるんじゃないかとか、あれを作るからこれは必要だなんて思いながらそのままになっていたりで、、なかなか捨てられない。。
一番いけないのは、散らかっているのが気にならない性格だから始末が悪い。
A型なのになー。。
几帳面でもなければ、綺麗好きでもない。
こういうときだけは、生粋のA型になりたいっ!!

というわけで、今日の写真は、アルバムにも載せなかった写真を載せてみました。
最後の一枚は、昨日ブログで書いたうちわがよく見えるものにしました。
裏側は、他のコマにもあるようにカラフルな模様になっているんだ。