夏。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

反対勤務の方がケガで仕事できなくなって、一人サポートが入っているとはいえ、実質的な作業は全て僕の方に回ってくる。
はっきりいってしんどい。
昨日、月末処理をやっていた時は電卓片手に意識がぶっ飛びそうだったよ。いや何度もぶっ飛んでたけど、、、
それでも、みんなより早く月末処理をやり終え、一足先に帰らせてもらう。
帰りの運転中に眠りそうで怖かったから、一番近くのコンビニで焼肉弁当を買う。
で、弁当片手に箸で食べつつ運転するんだ。
こうすると、どんなに眠くても意識がぶっ飛ぶ事ないんだよね。。
居眠り運転ほど怖いものはないから。
やっとの思いで帰宅して、パソコン、テレビ、クーラーと電源を入れて行きながらベッドに倒れこむ。
、、、、、、、、、、、、、、、、、、
気が付いたのは午後4時過ぎ、シャワーを浴びて、モノクロの写真のベタ焼を見ながら、あれこれ考える。その後、買い出しに行った後、ブログを書こうとパソコンの前に座るも眠くてそれ所じゃなくて、、、、そのまま眠ってしまいました。。

どうもそのまま12時間、朝の8時前まで眠っていて、今ブログを書いてまーす。。

今日の写真は一つ一つに力がないので夏をテーマに組んでみました。
ほんとはね暑さを表現したかったけど、写真にするとあんまし伝わらなくて、、、
来年までに、イメージを固めてがんばろうと思う。