久しぶりーーー。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の日曜日は夜勤の合間とあって、なーんもする気がなくて、、、、
久々に七生奈央さんが撮影会で名古屋に来るということで、会いに行ってきました。。
というのも、僕が写真をやりだした頃、デンパークで行われた撮影会に彼女が来ていたのが最初の出会い。
その後も、自作リングストロボやらレンズテストやらで撮影会で試させてもらって、彼女にはとってもお世話になったんだ。
今回も一年以上ぶりだったけど、しっかり覚えていてくれて、、、、感謝感謝。。
と言う事で、許可ももらえたので、今日の写真は七生奈央さん。

こういった撮影会では、モデルさんのファンばかりで、みんな目線をもらった時しか撮ってないけど、僕はこういった目線きてない写真も好きなんだ。