10円、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いつものスーパーで、いつものように歩いていた。
そしていつものように豆腐のコーナーで、豆腐を取ろうとしたら、、、ん?
豆腐の種類がいつもと違うぞ?
でも、よく見れば、おおっ、1丁10円だって。
安いときで38円なのに、これはラッキー。
豆腐ってさ、最近いろんなブランド豆腐が出てて、男前豆腐だとか波乗りジョニーだとかいろいろ食べては見たんだよね。
確かに、旨いんだけどさ、そこまでお金出したくないなーって言うのが本音。
豆腐にあんまし味を求めてないなーってね。
僕は安いので充分だなー。

そして、ぐるっと周って卵コーナーへ行くと、いつも1パック10個で98円なのに、1パック12個入って98円。
ラッキーラッキー。合挽き肉が100g68円でちょと高かったけど、今日はもうルンルン気分だい。


今日の写真は、先日定時であがって、撮影しに行った写真です。
日曜に行った時は、見物のカップルや散歩の人たちが結構いて絵になっていたんだけど、さすがに平日はだーれもいなかった。。
日曜にここで撮影して、この日に船の近くで撮影すればよかったなー。。