お待たせしました。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の写真は、先日デンパークで鶴田先生に見てもらって、ちょいとトリミングした写真です。
風写のみんなは見てるよね。
これを撮影したのは、航空ショーから半田に直行して、日本丸を撮りに行った時、駐車場から歩いて向かった公園の小さな丘。
日本丸を見に来て、暇をもてあました子供達が、なんでもないただの土手で転げまわって遊んでたんだ。
早く日本丸を見に行きたかったけど、僕の中で、ここで撮らねばという感覚に襲われて、一時間くらい撮影してました。

そういえば、先生が言っていたよね、なんだっけ?
誰かの砂漠の写真みたいだって、、、なんでみんな知ってんの??
俺って、ほんと、こういうことは勉強不足だよね。
でも、知っているから撮れるわけじゃないんだけどね。
写真って、頭で考えるより、肌で感じて撮るものって気がする。