嫌がらせ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の試作は、保留ということで、なんとか大丈夫そうだった。
ということで、今日はみんなでペンキ塗りをすることに。
来週の火曜日に工場長の点検があるんだって。
でね、棚から台車から作業台と、どんどんペンキを塗っていったんだけど、工具台車に黄色のペンキを塗っている時に、隣の組長が来て、これ色違うぞ!!だって。

?でも、ペンキ塗りの一覧表には、工具台---黄色になってるよ。

なんかね、部長から連絡があって、変更になったそうだ。
そんなこと聞いてないもんっていうか、もう塗っちゃってるし、、、。
組長に確認してみても、聞いてないそうな。
あーまたあのミスター北朝鮮やってくれたナ。。

ひどいんだよね、ペンキ塗れとか言っておいて、ペンキしか支給しないんだもん。
ペンキ塗る為のハケは組長の自腹だって、、おかしいよね。
棚卸の時もそう、完成品に貼る紙にマジックで書けとかいいながら、マジック支給してくれないし。
手袋だって、自前なんだよ。
こないだなんて、溶接やるから、腕カバー貸してくれって、言いにきやがって、返しにこないんだ。ま、そんな北朝鮮菌がついたの返されてもやだけど、、、

どうやったら、あんな人間になるんだ?
マジに北朝鮮人だったりして。


今日の写真はまたまたトップカメラの撮影会でのもの。
昨日の写真はこの前のデンパークの帰りがけに、三河安城駅で撮影したものです。