なんで小さいの。。

イメージ 1

イメージ 2

普通の一軒家くらいある巨大な機械。
使ってるボルトもエリンギくらいあるって言うのに、、、

ランクルを打ち終わり、次のダイセットに入れ替えたとたん、、、、シューーーーシュシューーーーーーー
どっかでエアーが漏れてるぞ、、、何処だ?何処だ??
軍手を外して、いろいろな所に手をかざしてみる。。あった、、、ここだっ。。細っ。。
なんとたった4ミリほどのエアーホースだよ。
なんでこんな細いの使うのよ、、ジョイントの交換部品あるのか?
保全に行って捜しまわるも、そんな小さいものありゃしない。
いつもは、欲しい部品がでかくて、なんでこんな小さいのしかないのってぼやいているけど、今日はその逆。。。頼むから、汎用の規格品で造ってくれよーーーー。
やたらでっかい部品と、こんな小ちゃな部品使いやがって。。
たった10mmほどのジョイントの代わりが50mmくらいの長さになっちゃうんだもんなー。
つけるときもつっかえちゃって、、、、、

ん、今、会社からメールが、、、、
今日作った試作6000個全部ペケ。
あっちゃー、こりゃあ、明日どころか日曜も仕事かなーー。