きのこバター醤油風味

イメージ 1

イメージ 2

今日は朝5時ごろ、仕事の方が落ち着いて、ひと段落。
また6時ごろから忙しくなるから、ちょっと休憩していたんだけど、、、、、さぶいっ。
体の動きを止めたとたん、寒くてしょうがない。
ボイラーのそばへ行けども、外から入ってくる風が冷たくて、あんましあったかくない。
ううううううう、、、ぶるぶるぶる・・・・・・ん、そうだ、一昨日買って置いたカップラーメン食べよう。
やかんに水を入れ、電熱器で暖める。
確か、んんーーーーっと、あった。
これこれ、日清カップラーメンのきのこバター醤油風味。
ちょっと怖くて、昼飯に食べるには嫌だったけど、こんな時に食べるにはちょうどいい。
バターコーンラーメンみたいな、こってこては苦手だけど、バター醤油風味ってあるから大丈夫かなーー。
沸騰したお湯を入れ、3分間待つ、、、、んん、ゲッ結構匂いが充満してるな。。
周りに人がいないとはいえ、たまに運搬のリフトが来るからな、ちょっと薬品棚に入れといて、、、、
よし、出来上がり。
箸を割り、ガーーーットかき混ぜる、、、、うわーーバターのにおい。。
やっぱダメかも。。
とりあえず一すすり、ずずずずっ。ゴホッ。ん、、、、、ま、食べれんことはない、、、、でもあんましうまくないなーー。
で、どこにキノコが入ってんの???
も、もしかして、キノコバター醤油”風味”って事は、、、、
キノコのバター醤油風味じゃなくて、キノコバター醤油で一くくり?
しかも”風味”だから、具もキノコですみたいに入ってないよというわけなの?
よかった、これを昼飯にしなくて、、、

なんかね、こないだ食べた、ミルクシーフードの方がよっぽどうまかったと思う。
僕の貧乏舌では、あんまし味の事は分からんけど、、、
みんなはどうなんだろ??

あっ写真撮るの忘れた。。


ということで、今日の写真はこないだの雨のデンパークです。