やっと。。

イメージ 1

やっほーーーーー。
今年の仕事終わりました・・・・・いや、終わりにしちゃった。。
もうね、やりきれないから、あきらめちゃった。
仲間と話しながら、手洗い場でヘルメット洗って、耳栓洗って、
おう、やっと終ったなー。
そしたら、、、

僕は明日で終わりです。
いいなー僕は今晩休んで明後日の昼出ますよ。

おいおい、お前ら今月休日出勤やりすぎじゃね??

今月は、生産会議の無駄な点検で仕事進んでないから、出るしかないんですよー。
それに、あのハゲがうっとうしくて、、、
年明けて、いなくなってたら最高なんだけどなーー。
よくさ、死んでも悲しむ人間いないぞとかいうけどさ、ハゲの場合は、死んだら喜ぶ人間が大勢いますよね。

だってさ、、
あのハゲっていうのが、ミスター北朝鮮のことなんだけどね。。
そのうち、行方不明になるんじゃね。

さあ、なんにせよ、終った終った。
とりあえず、明日は一日ゆっくりしよう!!
部屋も片付けなきゃいけないしなーー。

今日の写真は仕事が終わって、るんるん気分ナ感じの写真にしました。
これも、こないだのデンパークで撮ったものです。