夕日カメラマン

イメージ 1

なぜか無性に夕日を撮りたくて、、、
ここんとこ毎日、それも今年になって一日も欠かさず夕日を撮りに行っている。
ここ数年、こんなに撮りたいなんて思わなかったのに、、、

ただ、冬になると色のある世界が恋しくなる、
あっそうか、今の時期、イルミネーションばっか撮ってたっけ。
年末にラグーナのイルミネーション見ちゃったからなー。。
ん???????
そ、そういえば、一昨年日本カメラに応募して入選したラグーナのリバーサル、帰ってきてないよな??たぶん??
どうなったんだろ??
あれって、返却されないんだっけ??
ま、どちらにしろ、他で発表出来無いからあってもしょうがないけど、、、