めんたま、えぐってやる!!

イメージ 1

今日はね、朝からこないだの中田島砂丘に行って見ようと思ったんだ。
でね、車のキーのリモコンでいつものようにロックを外そうとボタンを押せども、何の変化もなし、
あれ?
もう一度、ポチッ。??
リモコンの電池切れたのかな?
しょうがないからキーを差し込んで、、、、、、、、おいおい中ぐっちゃぐちゃじゃん・・・・
あわてて、ドアを開け・・・・・・しばらく呆然とする。
あっカメラ、カメラ、後ろのスライドドアを開け、、、、ない、ないないないないなーーーーーーい。
僕の大事なハッセルちゃんと、こないだ1000円で買ってきて直したイオスキッス沓未無い。。
でも、隣に並んでるレンズたちはいつものように行儀よく並んでる。。。。
こいつアホだな。レンズのが高いのに、、、、って、そんなこと言ってる場合じゃない。。
そ、そうだ、、、昨日財布も車の中だった、、、、、、あれっあるぞ、、、、って、軽っ、、カードは全部残ってんのに、現金小銭もろとも1円も残さず持って行きやがった。
ちっくしょう!!!
許せん!

俺の物を盗むとはいい度胸してるじゃないか。
見つけたら、目んたまえぐって、一生暗闇の世界に落としてやるーーーー。
相手がプロレスラーだろうと、目さえつぶしてしまえば怖くないし、逃げられんからね、じっくり肩の間接から砕いて、地獄の苦しみを味あわせてやるぞっ。

なんていってないで、警察呼んで、クレジットカード全部停めて、車屋に電話して、、、、、あー忙しい。。

こんにちは。

ん、あれっ、警察早っ。意外と早く来てくれたよ。
早速、事情を説明して。
ガラスの破片を取り出していたら、、、赤いものが、、、、
これって、血じゃない?
なんか、あんまし血っぽくないけど、僕はそんなとこ触った覚えないし、、、鑑識やってください。
ってことで、採取してもらいました。
これで、犯人が捕まれば、お金返ってくるかな?

いや、警察は捕まえるだけなので、盗まれたものを返してもらうには、訴訟を起さないと、、、

なら、起しますよ、だって、血液確認取れれば絶対勝でしょ!

このくらいの被害だと、訴訟や弁護士費用とかの方が高くつんじゃないですか。

でも、裁判で勝てばそれも帰ってくるんじゃないの??

そうなんですか、僕達はそこまで知りません。

えっそうなの?

捕まえる事だけが仕事ですから。

うわっ無責任なーー。

でもね、とりあえず訴訟起せば犯人の顔と名前と住所くらい分かるよね。
そして、絶対復習してやるっ!
だって、犯人絶対近所の人だと思うもん。

お隣さんも、去年やられてるし、4軒隣の人も前にやられてる。
絶対、普段から通りかかる人だぞ。それも歩きか自転車で、、

ふっふっふっ覚えとれよ!!!!!