デスノート見てた。。

イメージ 1

今日はね、、、、、、ちょっとテレビ付けたら、面白そうなのやってたんでつい見いちゃった。。
リアルな化け物がしゃべってるんで、なんだろ??ってね。
おもいっきり途中からだったけど、面白かった。
たださ、最後の方なんだか意味不明だったけど、、、
化け物が最後、主人公の名前を自分のノートに書いたよね。その後なんで、あいつは砂にならないの??
最初の方見てないから設定状況がさっぱりわからん。。
それに、今日はパソコンをばらして、メモリの増設作業してたから、あんま、きちんと見てないしね。

だから今度、ビデオ借りてこよっかなーー。
あれ?そういえば、よく撮影させてもらった朋加ちゃんが出演してるんだっけ。。それも、見つけてみないとねー。