しまった。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ああーーーー。
昨日の撮影会、モデルさんがもう一人、神戸から来てくれたんだけど、掲載許可もらうの忘れちゃった。。
ううううう。。残念。。

今日、こちらのブログには、カメラマンらしい??写真を載せときます。。
昨日の撮影会での写真を今日チェックしていて、一つ気付いたことがあるもんね。。
その結果が今日の写真。
RAW現像のみなんだけど、こういう写真はモノクロにすればいいんだってね。
で、モノクロにするならああして撮ったほうがいいんだなーーって、気付いたんだ。へへっこれでまた一歩前進だいっ。。
この事は、いつか僕が講師になる時まで内緒にしとっ。。

今時、ポートレートでモノクロにする人なんていないか。。。