間に合えッツ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう今日が終る、、、
とりあえず、今日の撮影会での亜子ちゃんをのせときます。。
後は、後ほど更新します。。

ということで、、間に合いました。。
今日は、マイミクの亜子ちゃんが撮影会でモデルをやるというので、参加しましたーーー。
だって、場所もデンパークだからね。
主催者の方が関西方面の方だったので、今日は中止かなとも思ったけど、無事開催となりました。
ただ、主催者と一部のカメラマンが遅刻となる状況でしたが、、、

今日のデンパークは雪はあちこちに残っていたけど、天気もいいし、風もさほどなくてあたたかい。
撮影会にはとってもいい天気に恵まれました。。
ただ、解け出した雪がみんなに踏まれて、ぐちゃぐちゃで汚くなっていたのが、、、、
まあこんなもんでしょ。
で、、まだ、今日撮影した写真全部見てなくて、、、
最初の方で撮った写真3点を載せときました。。

今日は、撮影会の後、詫間先生のゼミに行って来て、やっとさっき帰ってきたとこなので、もうこれで一眠りしまーす。。