雪波。。

イメージ 1

今日の写真は、先日のデンパーク撮影会の前に下見がてら、周っている時に撮った写真。
花壇に積もった雪が波のようになってたんだ。

話は変わって、ある物を探しに、ホームセンターに行きたい。。
もちろん写真に使うものなんだけど、いままで写真にそれを使った人はいないだろう。
第一、僕が望んでいるものが、実際に売っているかもわかんない。
仮に売っていたとして、それが実際に取り付けられて、うまく写るかどうかもわかんない。
でも、やってみるだけの価値はあると思う。

今まで、ふとひらめいて、作っては見たけど失敗したものは山のようにある。
中には数万円もかけて苦労して作ったのに、全然使えなかったものもある。
でも、やってみないとわかんないからね。
今日は早めに起きて、ホームセンターに行ってみよう。。