ガリバーになった日。。

イメージ 1

今日の写真はこないだの土曜日、雪の降っているときに撮ったものです。
なんかね、雪が積もった森を見下ろしているようで、こんなタイトルにしてみました。。

今週は夜勤なんだけど、、今日はまた一段と寒かった。
鍛造工場のトレーラーの出入り口が2箇所とも開くんだもん、もうねすごい風通しよくって、、

長袖シャツの上にジャンバーを着て、その上に長袖の作業服を着て仕事した。
僕のとこ、ものすごく汚れるから、一番上にジャンバーとか着れないんだよね。
今時、バリバリの3K(キツイ、汚い、危険)の職場って、珍しいだろうなーー。。しかもプラス冷暖房なし。はぁーーー。

そういえば今日はバレンタインかーー。
でもさ、鍛造工場にいる限り、こういったことには無縁だよね。。
義理チョコすら、もらうことがない。
あるいみ、すごい気楽だけど・・・
岡崎工場にいたときもパートのおばちゃんがアルファベットチョコレートやマーブルチョコを箱に開けて、テーブルにおいてたナー。。
それでも、一人一粒もなかったけど、、、

今日も何事もなかったのように普通に一日が過ぎてゆく。。