美味く出来てるじゃないの。。

イメージ 1

今日の夜勤、朝6時には金型が割れて、搬出して終ろうと準備してたのに、、、
予想に反して、長持ちすんだもんなーー。
でさ、結局8000個もてばいい金型が、11000個も、もっちゃって、、、おかげで3時間残業。
途中でハンマーで割ったろかとも思ったけど、、、他の機械は止めて終っていたから、いるだけだしいいかってことで、だらだらと、、、、

朝8時を過ぎ、なんか職制が通路の掃除やりだしてるし、、、
今日、なんか大きい会社の見学があるそうな。。
へーー、でも、ここ今日の昼勤者休みなのに。。
ま、いいや、代わりの人間用意できん会社が悪いんだから、、、知ぃーらねっ。。
つーことで、帰りに誰かに捕まらないように、、、、、、、電気消してダッシュで逃げてきました。。
もちろん、携帯の電源もオォーフッ。。


無事部屋に戻り、、、、、昨日会社行く前に届いた包みを開ける。。
なんとね、マイミクであり何度か撮影させてもらったモデルの亜子ちゃんからチョコが届いてんだよね。。
早速、味見味見、、、、、っとその前に、撮影しとこっ。。
部屋の片隅でチョチョット撮影して、そのままパクリ、、、、、、、、、、、、。。
ん、なかなか美味しいじゃないの。。
なんかね、細かなつぶつぶ感がとっても心地美味い??
なんだ心地美味いって、と自分でつっこみいれつつ、美味しくいただきましたーーー。
ありがとう!!!