ナナ☆テントウさんより。。

イメージ 1

ナナ☆テントウさんより、いただき物がありました。。
土曜日の風写の講座の時に、ようあひるさんから、丁寧な挨拶とともに受け取りましたーー。

この場をかりて、お礼申し上げます。。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

そ、それにしても立派過ぎる。。カメラ買うとき紹介しただけなのに、、、、でもでも、うれしいもんだねっ。。
なんかさ、開けるのが持ったいなくて、、、取り合えずというかやっぱり開ける前に撮影しちゃいましたーーー。
すごいでしょ!!
お返しと言ってはなんですが。写真の事なら、何でも聞いてくださいね。。
僕の出来る事って言ったらそれくらいしかないですからーー。