ううううう。。

イメージ 1

昨日はちょっと頭いたくて。。。
ゼミで風邪うつされたかな。。
会社では、近くに人いないし、一日人と話す事もないから、インフルエンザとかなりにくいんだけど、、、
でもでも、一晩?夜勤だから一昼?かな、ぐっすり眠ったら、ばっちし回復。
まだ、喉が少し痛いけど、元気に働いてきました。。たまに思うけど、俺って、すごい生命力。
といいつつ、去年は確か、えらいこと長引いてたような。。。えーい、自分は凄いと思ってたほうが絶対直りは早いはず。
病は気からって言うからね。

で、張り切って今日会社へ行ってみれば、あちこち風邪で休んでる。
といっても、他のとこ手伝えないから、僕はいつもと変わらないけど。。


さあ、今日の写真は講座の時に言っていた写真を載せます。
”背比べ ”
もう一枚か二枚これに合わせる写真を撮りたかったんだけどね、
これ一枚じゃちょっと力ないからなーー。