クビと違うの??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日は仕事終わって、こないだのズマリットを使い込もうと、デンパークで少し撮影したんだけど、、やっぱし、体調悪くて、そのまま寝込みました。。
で、日曜は天気もいいのにほとんど寝たきりで、夕方、カメラ屋に顔出しただけで一日終り。でも、ゆっくり休んだおかげで、今日持ちこたえました。。

でさ、話は変わって、今朝のこと。
朝から朝礼があり、夕べ飲酒運転で交通事故があったらしい。
なんか対策だなんだ、ごちゃごちゃ言っていたけど、、、どうでもいいから耳栓して考え事してました。。
僕にいわせれば、飲酒運転はクビにするとか言っておきながら、クビにしないから、ダメなのと違うの??

飲酒運転はクビだって言っってるのはただの嫌がらせだって事なんだね。。あーやだやだそんな汚い人間にはなりたくねーな。。それに、自分のいったことを守らんヤツを人の上に立たせていいのか疑問だね。
だいたい、酒飲んで事故るヤツなんて、僕らからすればテロリストと同じじゃん。
何処に突っ込んでくるのか分かったもんじゃない。
なぜ世間はもっと責めないんだろ??
ガソリン税減らして、その分全部酒税に回せばいいのに。
缶ビール1缶1万円くらいにすれば、酔っぱらうまで飲む人減るんじゃないのか?

ま、どっちにしても、捕まって会社来れないんだから、クビでいいんじゃないのかな。
犯罪者が作った車なんて、乗りたくないだろうしね。。

今日の写真は、こないだのデンパークでの講座の時に写したものです。。
一気に遡っちゃった。。