なんなのよ。。

イメージ 1

イメージ 2

今日は試作の予定が2品番。。
材料が入ってくるのを待って、すぐにとりかかれと、、、、
でもね、予定の12時を過ぎても入ってこないし、、午後3時頃になって、ようやくトレーラーが到着した。。
急いで材料を表面処理させる為に、ボンデにかける。
で、4時過ぎなってようやく生産に入った。。。。けど、、、3番4番のトランスファーの調整がうまくいかない。
ピコーーーン、ピコーーーーン打ち出す度に、異常のサイレン。。
えーーーい、くそっつ。
必死で370個ほど作って、次の試作のために3時間かけて、組みなおす。。
時間はもう7時、残業2時間で変えろかなーーーと思っていたら、なぜか人が集まりだした。。
例のミスター北朝鮮をはじめ、係長、組長、加工場の連中と、まるで、僕が帰るのを拒むように回りを囲ってる。。。ち、畜生読まれてるな。。
でもさ、これは、資材課が材料頼むのを忘れてたからだろ、俺には微塵も責任が無いのに、何でこんな目にあわなきゃいけないの??
試作なんだから、試作の人間がやるべきなんじゃないのか??
現場ばっかり、安い給料で働かせやがって。
それにさ、カンバンの予定どうりやれとか言ってきながら、予定に無い試作やらせるなんておかしいじゃん。
俺は明日休むから、知らんぞどうなっても、お前ら責任とれよっ。。