まだまだ続く。。

イメージ 1

今日は、詫間ゼミの最終日。
この一年半のゼミナールが終った。
でも、、、、、ははは、これからワークショップに移行するのだそうだ。。
それも、今までのOBの方々と一緒に、、、、
すっげー緊張する。。
それに、これからは組写真中心になるんだそうな。
僕さ、苦手なんだよね組写真。
いつも一枚勝負のつもりで撮ってるから、いざ組もうとすると、なんだか違和感。
いやーーーー難しいよーーーーーーー。。たすけてくれーーーーーーーーーーー。

それにさ、OBの方々の中には、鶴田先生、三浦先生、安形先生をはじめ、プロのカメラマンもいるし、、、こえーーーー。
ただ、唯一の救いは、僕らがゼミナール最終生だということ。
一番下手くそでいられるというか、後から抜かれる事が無いもんね。。なーーんて言ってたらいつまで経っても成長しないって言われるなー。。

でも、よく考えたら、色んな先生に一度に見てもらえるなんて、ものすごく贅沢な事だよね。
そう思うと、上達も早いのかなーー。

ようし、がんばるかなっ!!

で、今日の写真は、昨日の親睦会の前に時間があったので、デンパークで撮影したあんずです。
僕さ、知らなかった。あんずの花って、こんなに綺麗なんだーー。
真っ白で枝に一列に並んでた。
梅の時期と桜の時期の丁度合間でいい被写体みつけたなっ。。
でも、また組写真になんないなーー。