117円。。

イメージ 1

イメージ 2

いつものように会社へ向かうと、いつもこまない所で渋滞してる。。
なんだなんだ、まだ朝7時前でこの渋滞って事は事故か?おいおいカンベンしてくれよ。。
おっ動き出したぞ、、、、、なんだこの右折車両の列は、、、って、ここ、いつもガソリン入れてるスタンドじゃん。
あっそういえば、ガソリン税撤廃でやすくなってるんだっけ?
でも、まだ2日ぐらい持つしなー。どれどれいくらだ。。。。。。。114円だって。
って事は、僕はここのスタンドのメンバーカードで入れればもっと安いのかな??
今日は様子見ておこう。。

で、残業3時間やって、夜9時ごろ帰ったんだけど、、さすがに道路まで渋滞してはいないものの、ガソリンスタンドの中は車でいっぱいだった。。
でも、価格が117円??
あれっつ朝は、確かに114円だったのに、、、、
それでも、スタンドの方は赤字でがんばっているんだよね。
明日の値段見て、入れるか決めよう。。

さて、今日の写真は先日の撮影会にきていただいたモデルさん。
確か5人いたはずだけど、、、、と思って聞いたら、お休みだって。
ということで、4人の方の写真を載せます。
僕のレンズ、キヤノンのカメラにツアイスの50mmをアダプターで取り付けてあるからマニュアルフォーカスしか出来なくて、しかも実絞り撮影。
背景をぼかすのは得意でも、こういったモデルさんが並んだ写真は苦手なんだ。。
なので、ピントは甘いです。。