折れた。。

イメージ 1

イメージ 2

ガッコンッ。
ガッコンッ。。
ガッコンッ。。。ん?何の音だ??
・・・・・・・・フォン、フォン、フォン、フォン・・・・・やべっ。。。非常停止っ!!!!

なんだ?どうした??あちこち機械の小窓を開けて確認してみる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えっ、、、、、ええっ、、、、、ええええええええええええええええっ。。

お、お れ て る。。

何が折れていたかというと、今日の一枚目の写真のまあるいでっかいドラム。。
これが、ボキッツっと折れてんのよ。
2枚目の写真の中に入っていたドラムを取り出したのが今日の写真。
作業の合間を見計らって、コンパクトカメラでちょっと撮ってみました。

トレーラーを上から見たような長いレーンに手前から、
脱脂
第一水洗
化成
第二水洗
中和
モリブデン
の槽になっていて、いつもはここに薬品がどっぷり入っていて、この中でドラムを回して、材料の表面処理をしてるんだ。

もうね、このドラムをクレーンで吊って、取り出して、浴槽の掃除するだけで昨日と今日終りました。。

昨日はパソコンの電源入れて、2通ほどメールを送ったら、そのまま意識を失ったし。。
疲れたよーーーーーーーーーーー。。