出かけたいのに、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

眠い。むしょうに眠い。。
今日せっかく休みなのに、、、天気もいいのに、、、、眠い。
夕べは10時には眠って、いつもの2倍以上の10時間たっぷり眠ったのに、、、
あっちに、こっちに撮影に行きたいとこは山ほどあるのに、、、
山間部行けば、まだまだ桜も咲いてるだろうに、新聞には近くのミササガパークにシバザクラの見ごろを迎えたという写真が載ってるし、、、
なのに、動きたくない。。
こ、これって5月病??
もーなーーんもする気がおきねーー。。
でも、夕方には買いものしにいつものスーパー行かなきゃいかんし、、、だって、1パック58円の卵券が無駄になる。。
それに、カメラ屋にフィルムの現像取りに行きたいし、、、
あーもうちょっとコタツにもぐって寝ていよう。。なんてグータラな日だろ。
でも、グータラ出来るって、幸せーー。

今日の写真は、こないだの撮影会の日に撮ったスナップ。
この日、名古屋城の駐車場には停めずにわざわざちょっと離れたしかも警察所の前に車停めて、朝の町を散歩してたんだ。
この辺り、道路が広い割りに車の交通量も少なくて、気持ちよかったな。。