オロローーーーン。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は残業2時間で終わったから、帰りに、ちょいとデンパークへ寄ったんだ。
こないだのチューリップを滲ませた写真をフィルムで撮りたくて、ハッセルと三脚担いで開園と同時に入場したんだ。。
そしたらさ、、ないのよ。チューリップ。。
入ってすぐに在った花壇どころか、野外ホールの前のチューリップ畑、クラブハウスの前の花壇すら、植え替えで、、、どこにもない。。
その後、園内をぐるぐる周るもチューリップは全て植え替えられていて、、、、あーーーん。。
そんなに急いで植え替えなくてもいいのにっ。。

てなわけで、ほんのちょっぴり撮影してきて帰ってきました。。
来年は、ちゃんとフィルムで撮ろう!