僕だけなの??

イメージ 1

イメージ 2

昨夜の食堂にて、、、

あれ?おまえ納豆食べるの?っていうか、いつものどんぶりじゃないんだー

食べますよ。たまにだけど。。これにマヨネーズ混ぜるとおいしいんですよ。

やっぱ、ご飯にかけるんだ。。

そりゃあ、かけますよ、あっもしかして嫌いですか?

いや、食べるけど、俺、ご飯にはかけないのよ。ご飯にかけると、噛めないじゃん。

えっそれじゃあ、どうやって食べるの??

そのまま納豆だけで食べてる。。

ほんとですか??変わってますね。。

お前は?

そんなもん人間の食いもんじゃねー!!

ははは、お前は嫌いなのか。。


なーンて感じで昼飯食べてました。。
で、納豆だけで食べてるのは僕。
茶碗が粘つくのもやだし、ご飯にかけても、なんかすぐに飲み込めちゃって、食べた気がしないのよね。
だいいち、会社の納豆なんか高くて食べれんって。。だってさ、1パック60円だよ。。
スーパーなら、3パックで98円だって言うのに。。
豆腐も大好きだけど、会社の豆腐は1/6丁で60円もするんだもんな。60円もだしたら1丁食えるのに、、、
値段が分かってると、会社のぼったくり定食なんて食ってられんよ。
食堂もうかるなーーーーー。。


今日の写真はこないだのトップカメラ撮影会の合間に撮ったもの。
もちろんモデルさんも撮るけど、こういった、スナップもいいでしょ。。