大名行列。。

イメージ 1

イメージ 2

毎年恒例、刈谷大名行列に今年も行ってきました。。
でもね、でもね、ここんとこ連日のように、歩き回る事が多くて、足に靴擦れで水ぶくれがいっぱい出来てる。。。
右足のかかとの左側面と、左足のかかとの裏と小指の裏。。
昔から足にマメがよく出来る体質で、遠足の度につくってたっけ。
で、今日もなんだかんだで、あちこち歩き回って、、体力的にはまだまだ大丈夫なんだけど、足が痛くて途中退散してきました。。

それにしても、今日は天気が悪いかと思いきや、昼過ぎる頃には、すっげーーーいい天気で、、、良すぎるくらいいい天気だった。??なんか日本語おかしい?ま、いいや。。

ということで、今日の写真は、大名行列の中で、奴のねりがあるんだど、その中で行われる長ーーーーい棒を投げて受け渡しする所を撮って見ました。。