ブルーボネット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は2年ぶりにブルーボネットに行ってきましたーー。
前は年間パスポートも持ってたんだけどね、、、
久々のブルーボネットの感想は、、、、なんも変わらんのね。。

花とかは季節で違うんだろうけど、2年前とほとんど変わってないなー。。
でもでも、逆に変わってないから、あっこのミニチュアもまだあるんだーとか、小さい砂場も、板の家も昔のままだーーーって、懐かしかった。。

でさ、入ったのは昼前だというのに、8時の閉園寸前までしっかり撮影しちゃった。
いくつか、気に入った被写体があったから、後々に載せていきますね。
とりあえず、今日は閉園間際に撮った3枚を載せていきます。
ほんとはね、夕景のお気に入りは別のカットなんだけど、それだけ立て位置の写真なので、バランスを考えて、今日はやめときました。。

さあ!僕は明日から出勤です。
そして鍛造工場の地獄の夏がはじまります。。