これも二次災害??

イメージ 1

ギックリ腰で腰を痛めて、ここんとこ、コルセットみたいなもので腰を固めてがんばってんだけど、、、
このコルセット、腰の部分に鉄板が3枚並んで入っていて、それを頑丈なゴムベルトで押さえつけて、お腹の方でがっちり止める構造なんだけど、なんていうのかな、コルセットズレとでもいうのか、
お腹の方の皮が擦れて、めくれてんのよ。。
これがまた痛くて、、、

腰は痛いは、お腹もしみるは、足と腕はいつもより負担がかかるからパンパンになってるわで、もう最悪。。
あーーん。早く直さないと、地獄の夏がきちゃうよーーー。。。

今日の写真は、こないだのブルーボネットで撮影したものです。
なんて事無い写真だけど、日も沈み、ブルーな世界に黄色い照明が素敵だったので、撮影してみました。。