ラインにのりだした。。

イメージ 1

先月に試作をやった部品がついに生産ラインにのりだした。
もうね、今週は試作が2品番同時に増産に入ったもんだから、てんやわんやで、、、
先々週、ギックリ腰で一週間休んだ分が全然追いついてないと言うのに、、、

あーーーもう、材料も来てないのに、いつできるとか、聞きにくるなよーーーーーーーーーー。
もうね、あっちこっちで喧嘩して疲れまくった。。

だいたいさ、今回立ち上がった車種はスズキのエスクードらしいけど、スズキも自動車メーカーなら、自分とこで作ってくれよ。
たかだかエスクードごときに、こんなプラドなみにでかい部品使うなよなっ。
マツダ富士重も三菱もさ、自分とこで作れないなら、四駆やめろよ。。
なんでもいいから、俺に人間の生活させてくれーーーーーーーーーーー。。