ほたるまつり。。

イメージ 1

今日は9時ごろ、ゆっくり起きて朝飯を作る。。

フライパンでシーチキンを炒めたところに卵をおとして、醤油少々と味の素をふりかけ、最後にラー油を数滴おとして、ガーーーーーっとかき混ぜて、冷たいご飯にかけて出来上がり。。
人に食べさす勇気は無いが、自分で食べる分にはお手軽で包丁すら使わないから、洗物がフライパンとどんぶりと箸だけですんで、とっても楽チンなんだ。。

さあ、朝飯も食ったし、天気もいいし、どっか行こうかとも思ったけど、昔読みかけにしてた小説をぎっくり腰で寝ている時に読んでて、その続きを読みたくてさ、ベットにもぐって読んでたんだ。
そしたら2度寝しちゃって、起きたら2時まわってた。。
その後、今まで何度か行ってみようと思ってた、豊橋の葦毛湿原に行って、その後デンパークへ、、
なんでも、蛍まつりで夜9時までやっているそうな。。
でさ、夜7時ごろデンパークに着いたはいいけど、蛍がいると言う所は人でごった返して、辿り着く事すら出来無いのよ。

仕方なく、夜のデンパークでも撮影しようと思って、撮影したのが今日の写真でーす。