犯人の末路は??

イメージ 1

世間にうとい僕でも、さすがに耳に入ってくる、秋葉原の通り魔事件。
犯人がどうなるか、わからないけど、どうせ死刑になるんだろうね。。

でさ、はっきり言って、何にも報道されずひっそりと死刑にしたところで、なんにも良くならんと僕は思う。。
以前も書いたけど、死刑ってほんと無意味だと思う。
どんな殺し方するか、わかんないけどさ、もしやるなら公開処刑にして、NHKで報道するべきだよ。
それも、あっさり殺すんじゃなく、えげつなく殺さなきゃ。

たとえば、腕と足を切り落として、目をつぶし、生きたまま山奥の木に貼り付けにして、獣にかじられ、虫に這われさせれば、、、、、うっわあーーーー自分で書いてて、絶対やだって思う。。

でもさ、こういう末路をたどるって公表したら、犯罪は激減すると思うなーー。

日本は犯罪者に甘すぎるんだよ。
人権?犯罪者に人権はいらねーだろ。

だから、前にも書いたけど、犯罪者は死刑にするんじゃなく、人権剥奪という刑にすればいいんだよ。
物になれば、臓器移植だって、なんの問題もないし、それで喜んでくれる人がいれば、少しでも償えるじゃない。

そしてさ、こんなのどう?
新米外科医さんは、犯罪者の内臓を全て綺麗に取り出せないと、人にメスを入れてはいけないとかさ。
僕は経験ないけど、例え盲腸であったとしても、初めて手術する新米に切られたくはないなーー。
僕だって、色んな生産現場を経験したけど、どんな簡単な事でも最初は難しいし、いまではえっと思うような失敗はするよ。
外科医さんが死体とかで練習するのか、先生についてアシスタントからはじめるのか知らないけど、
やっぱ、失敗が許されない患者さんを実際に切るのって、練習やアシスタントとは全然違うと思うんだ。

無駄に死刑にするだけじゃあ、だれも救われないと思うけどなーーー。。