暗いけど明るい写真。。

イメージ 1

今日はずっと、昨日の写真のタイトルを考えてました。。

会社の方でもトラブッていたから、それどころじゃないんだけどね。。
金曜日に部長とその他もろもろの安全点検での人だかりの中にフォークリフトでクラクション鳴らして突っ込んで行ったから、、、
もうね、囲まれて説教受けるは、反省文書かされるは、今日は始末書、書かされるは、、、、

確かに運転は荒いけど、、、こっちは標準作業だし、、、
フォークリフト優先職場だし、、、
機械がサイレン鳴らして警告してたし、、、

フォークリフトで作業するとこでうろうろしているのが悪いと、、、、

なーーんてことは、頭の隅に追いやって(図太い精神力)、頭の中は写真のことでいっぱいです。

でね、でね、
今日思いついたタイトルは、

一番星を探して

遠い記憶

無くした思い出

夢見てた頃

こんな感じかな。。まだまだしっくりこないなーー。。なんかいいのないか知らん??

今日の写真は、実際にはこんなに暗くありません。。
なんと4段近くアンダーで撮影してあります。
これにたどり付くまで20枚以上撮ってるからね。
雰囲気は暗いけど、心は温かい写真でしょ。。