誰か教えてーーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年のJAPA展に出す写真が決まりました。
そう今日の3枚なんだけど、、、
でさ、何を教えて欲しいかというと、、、タイトルなんだ。。
もうね、コレという決め手がない。。

昨日の風写で出た意見では、ピさんの サザエさんだし、、、
なくもないけど、、、
そんなにコミカルじゃないし、、、もっといいの付けてよーーーーーーーーーー。。
ってことで、誰かいいのつけてくださいっ。。

僕の無い頭で考えたタイトル候補は、
ノクターン
チャンス・オペレーション
トワイライト・アンサンブル
ミステリオーソ
夕暮れのメヌエット
鶴田先生がよく音楽的な説明するので、音楽用語辞典で調べてみたんだーー。
といいつつ、いまいちしっくりこない。。

UFOを信じた頃
これも、ちょっと、、、

なんかさ、空気を感じるというか、子供達の神秘的な力を感じるんだよね。

子供の頃の記憶。

忘れてしまった、思い出。

無くした力。



あーーん、やっぱわかんねーー。
だれかいいタイトルつけてくれーーーーー。。