いつになることやら、、

イメージ 1

イメージ 2

今日、有休取れると思ったのに、、、

昨日入るはずの材料が、高周波焼入れの炉の故障で、今日の昼に入ることに、、、
結局、今日も慌しく一日が過ぎていくことに。。

来月は有休とれるといいなーーー。。

そんな話はさておき、会社の帰り金曜日は寄らないんだけどいつものスーパーに、、、
実は卵切らしててさ、いつもいくビッグリブは金曜日卵98円だからさ、買っていくことに。
でも、やっぱ金曜日は卵で客寄せしているだけあって、他のものが全然安くない。。
それでも、他のスーパーより安いせいか、みんなカートいっぱいに買いだめしてる。。
僕はというと、2割引の鶏モモと、3割引の鯖と、、、、しっかりと割引シールが貼られたものだけ買っていくせこいタイプ。。
もちろん卵も買って、さあレジへ、、、、
おつりとレシートと、ポイントカードをもらって、卵券をもらう・・・・・・・・おいおい。
この卵券の期日、明日じゃないかっ。。

今買って、明日限定の卵券くれても・・・・・・
そこまでいらないのに、、、
でも、もったいないし、、、明日も行くかな。。

よし、明日は贅沢に卵3つ使ってオムレツ作ろ!


今日の写真はこないだ風写で撮影会をやった時の子供達の写真でーーーす。。