やっと不景気だいっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーーーーー。。
ついに鍛造に不景気の波がやってきた。。
残業が月30時間くらいだから、たまに定時で帰れるし、年休だって取れるし、不景気って最高だね。。
もうちょっと不景気になれば、毎月有休取れるかも。ようし、このまま行けーーーーー!!

さてさて、それで、今月はもう来週で終わり。今週が昼勤で、来週夜勤だから、、、明後日の金曜日休もうかなーーー。。
仕事が少ないと、体も楽だし、休みの事考えれるからるんるんだねっ。。
何処行こう何しよう。。

今日の写真は足助で撮った、たんころりん
ロウソクの明かりって、なんだか暖かくて情緒があるなー。