ありがとうございました。。

イメージ 1

僕の写真集

「僕の出会った花たち」

めでたく完売となりました。。
でも、再版するには、またお金がかかるという事で、増刷の予定はありません。
欲しい方は、古本屋を探してみてくださいね。。

そして、お買い上げくださった皆さん、まことにありがとうございました。


あと、企画出版してくださる会社がございましたら、連絡ください。


さてさて、話は変わって、今年は久々に写真コンテストに応募してみようと思う。
ん?あれ?カメラ店主催のモデルの写真コンテストは毎年出してたっけ、、しかもここんとこ全然入選できてないや。。そんなことはさておき、今、せっせと応募用紙に書き込んでます。。
で、出すのは、キヤノンのフォトコンテストと環境フォトコンテスト。

キヤノンの方はグランプリ50万で、EOS50DとEF24-105/4もついてくるからなーー。
でも、もらえる頃には新しい機種が発表されてるような。。まだ入選できるかどうかもわかんないのに、とらぬ狸の皮算用。。
宝くじと同じで、出しただけで当たる前からいろいろ想像してしまう。。