男ばっかじゃん。。

イメージ 1

あれっ、おまえら土曜日、夜勤臨出してなかった?

先週は土曜日だけ夜勤臨出で、今週は夜勤です。。
日曜の夜、なくなったんで、、、

やっと、そっちも日曜の夜勤臨出なくなったかーー。
不景気万歳だなーー。
日曜なんて、休んで当然だぞ。。

休んでも、寝てるだけなんで、、、

おいおい、もったいねーなー。
みんなでなんか食いに行くか?

いいっすねー、肉が食いたいです。
やっぱ、肉ですねーー。
なんでもいいですよ。

肉かーー、俺は酒飲めないから、焼肉とか食いに行くと不利なんだよなーー。
じゃあ、バーベキューでもやるか?

おおおーーー!

ってな感じで、話は弾んだものの、、、男ばっかじゃん。
なんか今ひとつ盛り上がらんなーーー。

さてさて、今日の写真は、こないだ雨が降ってた日の夜の名古屋駅
酔いつぶれたおっさん?がいたので、ここぞとばかりに撮影しときました。。

いいところに寝てるよね。。
ナナちゃん人形に見守られているみたいでさ、絵になる絵になる。