雨、雨、雨。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おおおおおーーー。。
この3日で起こったことが多すぎて、ブログに書ききれん。

とりあえず、今日の出来事。。

僕のメインカメラの修理がなんと、一ヶ月かかるという事で、、
昨日、以前から気になっていたニコンD700を買ってしまった。。

で、そのテスト撮影を兼ねて、昔、何度か撮影した女の子達とカメラマンのアシスタントをしていたというY君を連れて、とあるところに行って来た。。

行きは土砂降りの雨、でも、現地に着いたときには雨はやんでいたのよ、
で、丁度昼時だったから、屋台の色んなメニューを総当りしてると再び雨が降り出した。。
もうね、撮影どころじゃないし、撮影する気分でもない。
完全にただの遊び気分であちこち歩き回り、記念写真を撮ってだけで終りました。。

まあね、カメラテストも兼ねて、一度ロケハンしておきたかっただけだからいいんだけど、、

なんか、色んなもん食って終った一日だったナーーー。。

で、今日食べた中で一番うまかったのは、カレーライスパン。。
カレーパンじゃないよ、カレーライスパン。
これがうまいのよ。。
中身は本格スパイシーなカレーライスなんだけど、外側の衣がコーンフレークでカリカリでさ。
今まで食べたカレーパンの中でダントツ一番!!でした。。

ということで、もう今日が終りそうなので、この辺でアップしておきまーす。。

今日の写真で何処へ行ったか判っちゃうよなーー。。